腹筋 下腹 ダイエットの情報

おはようございます!(´・∀・`)ノ



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・





今日は一日、仄々しようっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス7KG。



まあまあでしょうか?



《昨日の運動》ステップボーイ



食べたもの。こんにゃくゼリー



さぁ、今日もがんばりましょう!

おはようございます!(´・∀・`)ノ



今日の天気は、雲ひとつない晴天です。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



上野はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、腹筋も続いています。



さきほど、俺と友人との

話が終わって。



「1週間ほど前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと首

が痛いのが気になりますが、

美術館行ってきます。

あん摩マッサージ指圧師の勉強もしないとです。



とっぴんぱらりのぷう
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。