レコーディングダイエット DS徹底研究

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エアロビガールです。



わたくしも父も、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は10㌔ほど減りました。



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットシェイク ストロベリー味みたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、うで

が少し痛いです。



リセットダイエットとは、エステサロン「ボディー・フリーク」を主催する、篠塚 蘭美以さんが「よりわかりやすく、より簡単に、より効果的」な方法として、炭水化物抜きダイエットをもとに考案されたものです。このダイエットの最大の魅力は、ダイエット期間がたった1週間だということです。1週間、NG食品とNGNG調味料を避ければ、カロリー計算の必要も無く、量を気にせずに(ただし、おかわりは禁止)食事が出来るというダイエット方法、それがリセットダイエットです。朝食は定番メニューを1週間。昼食・夕食は、あなたが食べたい、肉か魚料理1品と野菜料理を数品です。肉や魚料理のかわりに、えび、いか、たこ、貝類などの魚介類も、週に2回までなら、昼食・夕食、どちらで食べても大丈夫です。基本的に炭水化物(ごはん・パン・めん類など)、糖分(お菓子、アルコール類など)、脂肪(チーズ、肉の脂身など)は厳禁で、糖質の多い野菜類やいも類、脂肪の多い肉類や魚類もタブーとされています。また、1週間は豆類も禁止とされています。それと、リセットダイエットでは食材だけでなく、調味料なども油分や糖分が含まれていないものを使います。開始する時期は、基本的には決まりがありませんが、女性の月経周期(ホルモン周期)を考慮して、月経1週間後が一番良いとされています。また、このリセットダイエットをより効果的にするには、身体の中の脂肪や老廃物の排出を助ける食物繊維などで、腸内の毒素を出すと、身体がすっきりとリセットされて、ダイエットが成功しやすい、痩せ体質になると思います。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます