ドリームプレス社 白湯ダイエットの森

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は映画行ってきました

帰りに食べたミソ風味ラーメンは



そして気分転換にママにすすめられた

ダイエット緑茶飲んでみた。

こし

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

ダイエットゼリー オレンジ味もいいらしいよ。





明日はいい日だ。がんばろ~^^





リセットダイエットとは、1週間食事制限をする事によって、減量すると共に体の中からリセットし、食品や調味料も制限されるので、味覚を正常に戻す(リセットする)といった内容のダイエット方法です。リセットダイエットの方法は1週間NG食品とNG調味料を摂取しなければ、量を気にせずに食事が出来るという方法です。基本的に炭水化物、糖分、脂肪は厳禁で、糖質の多い野菜類やいも類、脂肪の多い肉類や魚類もNGです。リセットダイエットの方法で可能な食材は、脂分の少ないもの、鳥のささ身、干物、あさり、きのこなどです。一週間だけだと思って、ささみ、きのこ、野菜、海草、魚などを、塩、ポン酢などで味付けをして食べましょう。ゆでる蒸すが調理の基本になります。このリセットダイエット法は、始める前の計画するところから始まっています。自ら決めることが大切になってきます。リセットダイエットの方法はまず最初に痩せたい目標体重を決めます。リセットダイエットでの目標体重は1~5キロが目安となります。次にダイエット開始日を決めます。女性の場合は、月経直後の1~2週間など、健康状態が良好のときにを身体と相談して決めます。そして1週間はダイエット日記をつけます。継続したことを日記に刻むことで自信にもなります。ただし、リセットダイエットの方法で1週間のうちで昼食だけ、1回だけヨーグルトに好きなだけフルーツを入れて食べるという日とゆで卵2個と野菜という日を作ってOKということです。これを1週間忠実に実行すると、約5kg減量できるというダイエット方法です。

快眠のための寝室の灯り

カーエアコン 冷えない

新築マンション購入で 『携帯 ローン』を組む

夏バテ解消に効果のある食べ物って?

パナソニックの食器洗い乾燥機




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。