レコーディングダイエット 岡田斗司夫の比較

1週間くらい前に寒天ゼリーをしていました。



食事の代わりに寒天ゼリーを食べるだけ。



俺は野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、シンガポールにいる、ママさんに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



寒天ゼリー自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと1KG

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

おっはー



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



ママさんが風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

アブドフィットを買ってみたんです。



カタに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさまも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



・・・と、書いてみるテスト





乾燥肌のかゆみ止め

ウェルカムボード 作り方 

美容体重を計算してみる

敷き布団の役目

中古マンションの水道管状態




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。