千葉麗子 白湯ダイエットのことなら

おはようございます!(´・∀・`)ノ



お昼に体重測ったら

2週間前測ったときより8キロ痩せてた

かきあげ丼やかきあげ丼

我慢しててよかった。



父親に借りたスタイルUPレッグいいかも。

機会があったら試してみてね。





ニンニン



今、女性の間で評判になっている「インスパイリングダイエット」は、竹内結子さんをはじめ、女優さんやタレントさんに、ボディーメイキングなどの指導をしているトレーナーのMicaco(ミカコ)さん(スタジオインスパイリング主宰)が考案したものです。Micaco(ミカコ)さんは、女性らしいボディラインを追求し、人体についての研究を重ねて、また、それを自ら実践し、独自の骨盤&骨格矯正エクササイズである「インスパイリングダイエット」を確立しました。この「インスパイリング」とは、身体の中心部を刺激するという意味の「インスパイヤー」から造られた言葉です。通常のエアロビクスや、筋肉トレーニングは、表面的な筋肉を鍛えて外見を引き締めるますが、インスパイリングダイエットのエクササイズでは、普段の生活しながら、自然に痩せやすい体作りができるエクササイズで、骨を支えている深部筋を鍛えますので、身体の中心部から引き締まり、血流やリンパの流れを良くするので、新陳代謝、老廃物排出効果が高まります。インスパイリングダイエットを通じて、女性らしい柔らかさを残したボディに仕上がります。インスパイリングダイエッでは骨盤を正常な状態に改善する効果もありますので、ウエストサイズダウン、ヒップアップに効果がありますし、O脚・X脚を治すことも可能です。更に、女性特有の悩みの代表でもある、生理痛や生理不順、冷えやむくみも改善されます。インスパイリングダイエットは自宅で手軽に始められます。両手、両足が広げられる二畳くらいのスペースがあれば十分で、1回10分で出来ますので、手軽なのも良いところですね。ぜひ、インスパイリングダイエットで美しい体と健康を維持して下さい。

お風呂上りにスクワット50回、森光子式下半身ダイエット!

法令線を消すにはヒアルロン酸?!

朝だけ食べるフルーツダイエットの方法とは?

レディースアートネイチャー大展示、試着会

ケロコートの効果の体験談・評判・口コミ・感想・評価




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。