ダイエット 成功 コア リズムを調べました

1週間前にみかん寒天をしていました。



食事の代わりにみかん寒天を食べるだけ。



ボクは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、アメリカにいる、友達に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



みかん寒天自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと8KG

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

おはようございます



雨だし、今日は、品川までお散歩です。



みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?



お散歩と言えば、アメリカから

友達が来てるので、



一緒に、骨盤ネジ締めに行こうって、

話してました。



今、アメリカでは、スタイルUPレッグが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



―地球滅亡まであと427日―



オーダーメイドウィッグ 値段

ヘアカラー 低刺激 比較

人気の育毛剤、M-1

美肌への体質改善

IKKOさんも大好き!エスティローダーのクリスマスコフレ購入!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。