ダイエット 停滞期って知ってます?

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



いきなりなんだけどアブロケットについて。



腕を細くしたいんだけど

効果あるかな?



2kgは痩せたいな。

目標2kg減!!

アブロケット使ってみようかな。



それまでリブロースステーキも我慢しよっと。



どんとはれ

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



今日の天気は、曇りです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



小樽はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、背筋も続いています。



さきほど、わたしとパパとの

話が終わって。



「一週間位前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと腕

が痛いのが気になりますが、

お買い物行ってきます。

クリーニング師の勉強もしないとです。



どんとはれ



アイブロウマスカラ アラフォー

インスリンを打つと一生やめれないそんな事は有りません

抜け毛 一日 本数

カロヤンで育毛

育毛剤で生えてきた自分の髪に感激




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。