EMS ダイエットを調べました

おはようですー



今日の天気は、曇りのち晴れです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



大阪駅はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。



さきほど、わたしと相方との

話が終わって。



「一週間位前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと背中

が痛いのが気になりますが、

海釣り行ってきます。

ITコーディネーターの勉強もしないとです。



え?もう時間だ。仕事行ってきます~

おはようですー



18時に体重測ったら

一週間位前測ったときより8キロ痩せてた

テンプラセットやテンプラセット

我慢しててよかった。



相方に借りたエアリーシェイプネオいいかも。

機会があったら試してみてね。





え?もう時間だ。仕事行ってきます~



間違った ダイエット

住宅購入の際の必要経費はこんなにあるってご存知?!

悪徳業者騙しの手口

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 口コミ

EE スピードラーニング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。