ダイエットダイアリー アクセスの森

オハヨウですー



今日は、雨

なので、

午前中は、待ったり過ごそう



今日のお昼ご飯はなににしようかな~

回転寿司が濃厚だな





みなさまは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

演劇場にでも行ってきます~~





ニンニン





下半身ダイエット体操を上手に利用して、下半身をスリムにしましょう。そのためには、下半身ダイエット体操の種類や、その方法を知っていなければいけません。そして何よりも、この下半身ダイエットでは、他のダイエットと同様に、継続して続ける事が必要になってきます。では、その下半身ダイエット体操の中で、誰にでもできる簡単な体操方法を、説明していきます。まず、階段を上り下りする昇降運動です。注意する点は、足裏を全部を床につけるのではなく、つま先部分だけを使って上り下りをします。これに似た下半身ダイエットのための体操で、クッションを使ったものも紹介します。なるべくやわらかめのクッションを用意し、このクッションの上に乗り、足踏み運動をします。やわらかめのクッションを踏んだ時に足場が不安定になりますので、この時にふくらはぎや太ももにかかる力で、このあたりの筋肉が鍛えられるという効果があるのです。しかし最初は、バランスが崩れ、倒れてしまいそうになりますので、何かにつかまりながら行います。また、下半身ダイエットには、骨盤体操も効果的です。骨盤がゆがんだ状態になると、ぜい肉が付いてきてお尻の肉が垂れ、お尻の下にしわができるようになります。体全体の歪みにも効果がある骨盤体操は、自宅で短時間で簡単にできます。骨盤を正常な位置に戻すには、毎日続けなければ効果が出ませんので、毎日続けられるようにテレビなどを見ながら体操したり、リラックスタイムや就寝前などに体操したりと、各自で工夫して下半身ダイエットの体操をつづけてみると良いと思います。

コスミックエンザイムの効果は?7日目

口コミで知る、ろうきん住宅ローン

筋トレ後のストレッチ

『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』(日本映画)

「意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット」の口コミ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。