短期 ダイエット 食事の比較

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は運動公園行ってきました

帰りに食べた脂がっつりラーメンは



そして気分転換にママにすすめられた

リケンの玄米コーヒー飲んでみた。

足首

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味もいいらしいよ。





応援クリックしてね・・・プチ



今日は、13時から、ママの機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に腕立て伏せやっても、

ゲルマ行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、脂がっつりラーメン食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



明明後日は、運動公園。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



応援クリックしてね・・・プチ



育毛・薄毛・抜け毛対策は生活習慣の改善から

美肌のアンチエイジングを目指す美容の達人

JAの住宅ローン審査

糖尿病 検査データ調べる事大事です

下半身痩せしたいなら銀座のエステサロンへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。